「集団ストーカーの極秘捕縛術」です。内容は、下の目次を参考にして下さい。見本もリンク先についてます。

 

DLmarketで購入

 

目次                  
はじめに
集団ストーカーとは?
集団ストーキングの心理学
・エリート主義とホームレスなど
・軍靴の音は全員で某宗教の経文を唱えながら
・ご近所の迷惑な人
・子供がいない人は不必要
・すべて私たちのもの
・あなたはまだ子供だけど、私たちは大人よ
・被害者は総合失調症だから私たちは何を言っても大丈夫
・加害者の好きな被害者のイメージ
集団ストーキングの基礎
・自意識・自信の抑制
・被害者の社会的地位を壊しましょう
・被害者の生活を破壊しましょう
・被害者の友人関係を崩壊させましょう
・被害者の行動を規制しましょう
・被害者の言論を私たちで説明しましょう
・被害者の夢を破壊しましょう
誰でも集団ストーカー、皆で名探偵ぶりを発揮して・・
・犯罪者を捕まえて、警察からお礼を貰って有名人に
・ご近所探偵団は、親切心から通報します
・昔の旧友に遭遇など、制御された人間関係
・家族がおかしい
・空き家も同然なあなたの家
・学校での集団ストーキング
・職場での集団ストーキング
・宗教団体での集団ストーキング
・ショッピングセンターの集団ストーキング
・レストランの集団ストーキング
・駅などでの集団ストーキング
・公共機関での集団ストーキング
・旅行先での集団ストーキング
・ホテルでの集団ストーキング
・おまわりさん、あなたの出番です、捕まえて
・逮捕しちゃったら終わりなのよ・・・
勝てる供述書の書き方
・共産主義風の目撃者作り
・警察安全部(別名おまわりさん友の会)で小遣い稼ぎ
・私たちは、パラレルワールドに生きているのよ
・自治会の権限よ
・被害者は精神異常で経歴に問題ありが定説
・南米のやり方を取り入れて、事前に前科作成
・裁判所は加害者の味方
思いやり予算はどこに消える?大使館の経済暗殺者
・海外出張組とリアル経済暗殺者
・大使館関係者の友人
・海外のおまわりさんとリアル軍人
・別枠:志願兵プログラム
禁断の電子ハラスメント
・被害者の日常を壊しましょう
・被害者の社会的なイメージを台無しにしましょう
・脳内音声送信
・極秘で捜査補助します
自殺?他殺じゃないわよ、だって火の玉の人だもん
・なぜに自殺させるの?
・心理療法士に見せなさい、それでお金も社会的地位も剥奪できる
・自殺に見せかけて殺される人々
あとがき

 

E-mail me when people leave their comments –

You need to be a member of Peacepink3 to add comments!

Join Peacepink3